

2時間待ち

並ぶのが大好きなあたくし、
列を見ると並びたくなる?!

暑さ対策を万全に、ってことだったので
お茶を凍らせていざしゅつじーーん。
だけど、現地に着いた時には雨がぽつぽつ。
風も吹いて、天候面では恵まれた今日。

ただ、夕方行けばすいている・・・というのは今日は当てはまらず、
なんと2時間待ち。

だけどなんとか投票してきたわ~


しかし、この2時間が足に相当のダメージを与えたらしく
帰宅して、夕食を作るのにもふぅふぅ言う体たらく。

国立のグッズでは4時間を覚悟、と思っているのに
大丈夫なのか?私は。

歳をとるっていやね(--;、と思った今日でした。

ちなみに、私の予想では
向かって左から

あいばってぃ、しょうちゃん、おおちゃん、マツジュン、ニノ

です。ビーサンが気になるところだけれど・・・

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

