スポンサーサイト


お土産三昧

まずはすでにお休みに入ったBettyちゃんより

miyage
中身はぷーさんのフィナンシェ。(フィナンシェおいしいーーーー)
まだはいってるよーーー。
Matくんserenaともに学会でいない間はこのPoohさんが我々の席に鎮座まします予定です(笑)

こないだでっかいどーHokkaido(ふるっ)から帰ってきたMatくんからは
miyagemめちゃめちゃおいしかった

以外にキャラメル2箱、萩の月みたいなやつ(!)、スープカレーなどいろいろお相伴にあずかりました。


ごっつあんです。

あ、私、ダイエット中だったような?!


今、注目しているのは杵松というところのお煎餅です~。
スポンサーサイト

Comment

No title

タイミングのよさにびっくり!!
実は、昨日、うなぎパイVSOPを職場に送りました~v-449
賞味期限の関係で、夏休み明けまでもたなかったので。
真夜中のお菓子をご堪能くださいv-290

Re: bettyちゃん

> タイミングのよさにびっくり!!

私も職場でびっくりしましたよ~~。
次のコメントに続くっ!(笑)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

