スポンサーサイト


不機嫌な

二日ほど前に、先に帰っているくせに一向に洗濯ものをとりこまない二男にキレた母。


この自己中な弁当男子は、自分の必要な分1合だけご飯を炊くものだから
夜私が帰るとご飯がなくて、7時すぎてご飯を炊くところから始めなければならない・・・


ので、「2合炊いて」と頼んだのに、
今日も帰ったらご飯なし。
それでもお釜が洗ってあったらまだ、ご飯を炊く気になったかもしれん。

カラになったお釜、放置されて、乾燥。

帰ってきたあやつに、怒りを抑えて

「2合炊いてよ」

って言ったら「どうでもいいだろ」みたいなことを言うので
母キレる。



「炊飯器使わんといて




あいつは私のストレスの種。大きな。
大人の姿をして、まったく中身が成長してない。
めっちゃ凹む。




てわけで、本日の夕食は最近できた『やよい軒』
yayoi彩定食650円
Weekdaysは飲まない主義だけど、今日ばかりは生ビール(250円)。
小ジョッキ?ですっかり酔っぱらったけれど
ちゃんとモムチャン体操しましたぜぃ。




あーーーー、トイストーリー3見たい。
VSの番協落ちた。おばさんは当選しないよなーーー。
サカス行きたい。



スポンサーサイト

Comment

No title

トイストーリー3観たいよねーー

。。。。って、serenaさん、AL君と、同じ土俵に立ちすぎなのでは・・・
洗濯物取り込んでくれて当たり前なのではなくて、取り込んでもらえたらラッキー!位の立ち位置でないと、疲れますよ、きっと。

ご飯も、炊飯器洗うところからしなきゃいけないのは、うっとおしいってのは、すっごくわかるんだけど、まあまあ・・・ってとこで。

すみません。えらそうに。

「やよい軒」は、こっちにもありますよ。普通のご飯が食べられる感覚で、たまにダンナと二人で利用してます。

Re: No title

> トイストーリー3観たいよねーー

かなり心痛むらしいんですけどね~

> 。。。。って、serenaさん、AL君と、同じ土俵に立ちすぎなのでは・・・

いやー、これには金銭的なことも絡んでおりまして・・・
(ここには書けない、あとでメール・・・できたら)

そろそろ行かなきゃ。
またあとで

No title

serenaさん、おはようございます。

疲れて帰ってきたときに、乾燥したお釜が放置されてるってのは、確かにi-191
同じこと旦那にされたら、お金取る。同じこと子供にされたら、炊飯器隠すかな。(私が家族に恐ろしがられているのは、こういう考えのせいかもしれないですけどv-345

やよい軒、すごいですね~。ランチじゃないのに、この内容でこの金額なら、私、毎日通うかも。もちろんビールはピッチャーですけどv-10v-275

そうそう、また、しょっぱい義母と義弟のせいで、怒りとむなしさで疲れています。お会いしてお話しできる頃には、過去のことになっているといいんですけど(笑)。

あと2日で夏休みですね!e-305がんばってください!

No title

月曜日、トイストーリー3見ました。
1も2も私は知らないんですが、娘に誘われて夫と3人で鑑賞。

私、号泣しましてん。。

良かったですぅ、とても。

炊飯器、あー、腹がたちますねー。
ちょっと、痛い目にあわしたくなりますねー(笑)

何かよい方法はないものだろうか、プンプン。

No title

トイストーリー 1,2とも大好きだったので、
3も見たいんですけどね。
またしても3Dというので、行きません。
ビデオ(DVD)が出てから買うつもりです。

私みたいに左右の視力が違う人は、3Dは良くないらしいです。
やっぱり...。


Re: bettyちゃん

> やよい軒、すごいですね~。ランチじゃないのに、この内容でこの金額なら、私、毎日通うかも。もちろんビールはピッチャーですけどv-10v-275

今日もやよい軒に行きたい気持ちになったけど、頑張って夕飯作りました。0汁2菜だけどw


しょっぱい方々の話、まとめて9月にお聞きしますe-2

Re: No title

> 月曜日、トイストーリー3見ました。
> 1も2も私は知らないんですが、娘に誘われて夫と3人で鑑賞。
> 私、号泣しましてん。。

そうなんですか!じゃ、ハンカチ持って見にいかなきゃ。
トイストーリー大好きで1も2もDVD持ってます。
3のDVDがすぐ出るようならその時まで待つんですけどね~。

今日は逆に旦那に「AL(二男)は夕飯作って食べてたぞ」と言われたので、旦那と二人分しか作らず、残ったご飯を2等分してひぃひぃ言いながら食べたのに、実は食べていなくて、二男がご飯なしでおかずのみ、ということになってしまいました・・・

Re: No title

> トイストーリー 1,2とも大好きだったので、
> 3も見たいんですけどね。
> またしても3Dというので、行きません。

そうか、そうか、そうでしたね。3Dですもんね。私も大丈夫かな?!酔うかもなぁ。

> 私みたいに左右の視力が違う人は、3Dは良くないらしいです。

なるほど。てことはうちの旦那も駄目だってことですね(どっちかが0.1でどっちかが1.0かな?)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

