スポンサーサイト


Long time no see

S学院で行われた「小学校英語指導者養成講座」に『仕事』で参加。

予定より1本早い電車に乗れたので、早く着きすぎるなと思った・・・のだが、

さいたま新都心までは記憶がある。
その後つい、目をつぶってしまい、
でも寝てる感覚なしだったのだけれど
気が付いたら「大宮」ではない駅に到着。
(目的地は大宮の次の駅)



ここはどこ?



と思いつつ、駅名が見えないのでそのまま乗っていたら電車は発車。
出発した電車から見えたその駅こそ、降りるべき駅だった



結局、ちょうど予定通りになっちゃいました・・・
とほほ。
開始を待つ間、教材売り場に行ったら、元同僚(?)2人に会う(あれ、一人だけじゃなかったの?)。

ここで、

「S美さん来てるよ」

と言われる。いやー、何年ぶり?多分、M.Hビックさんの絵本ワークショップ以来では?!
お元気そうでよかった~。
と、反対向くと、Stellarさんじゃござんせんか!
1年ぶり?
変わらぬ美貌でいらっしゃいましたわ~。

両脇にいらしたJ-Shin*の事務局のKさんと、「子ども*語」元編集長さんにごあいさつ。

部屋を出たら本日午後のPresenterのおひとり、Miya*o先生にばったり。Hug。


本日の講座構成は
午前、午後と8つくらいあるセッションの中から2つずつ選び受講。
真ん中の基調講演はおなじみYしKん先生。

内容はいずれ書く(かもしれない)として、
午前のセッションが終わって、ワークショップを拝聴することができなかったSoul mate(と勝手に思っている)mk先生にご挨拶したあと、T先生とお昼。


帰りも途中まで電車でおしゃべり。
帰宅したら8時過ぎてた~。


明日は大船のほうまで発音研修に行ってきまーす。




スポンサーサイト

Comment

No title

その後のご活躍をあちらこちらで目にし、耳にしておりましたが、生serenaさんに会えるなんて!

行こうか行くまいか迷っていたけれど、駅からのバスの中で何年かに一度ひょんな所でばったり会う!?Kさんともお話できたし、うれしい出会いの一日でした。

お体に気をつけて。

またいつかどこかでお話できたらうれしいです。







Re: SKさん

ありがとうございます。私もお会いできて本当にうれしかったです。
仕事で行ったのですが、本当に行ってよかったです。

また、どこかでお茶してくださいね!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

