スポンサーサイト


夏休みカモーン

待ち遠しいもの・・・

1番   抽選結果。  外れてたら・・・立ち直れない。
2番   夏休み。   契約上は「学生が休みの期間は休み」なんだけど、状況的には・・・
3番   なんやろ。  


美しくとれている写真は予想以上に反響大きく(!)

なーんか、人知れず整形した気分になったw


ここ最近、出したメールに返信してもらえないことが重なって

嫌われてるんかな、と凹むw



昨日は妙に苛々してた(本日面談だったせい。準備不足なのに、手に付かず)

だけど、面談はまぁ、つつがなくおわったんだな、これが。

準備していないようで、そこそこしてたらしい(らしいって?)。




Literature reviewまでかいて、白紙。
研究計画、まぁよくなったんじゃない、というところまで書いて白紙。
今度のは3回目。
この辺でカタをつけたいところです、はい。




授業終了したら、


成績付けしつつ、
27日終日 講座&講話
29日面談
30,31日 学会(横浜)
8月3-5日 学会(横浜)
6-8日   学会(大阪)
  今回、発表はせず、情報収集&できればお友達作り。

いつ休めるかというと...

博論書きあげるまで心は休まらん。

ま、ときどき遊ぶと思うけどね。








スポンサーサイト

Comment

おいで~

8月6日~って、千里丘のK大学?
ちょっと遠いけど、うちに泊まりにきて~。
今のところ、私は6日だけ参加しようかな、と思っています。

1回、Serenaとカラオケに行きたいよ。

Re: ありがとう!

> 8月6日~って、千里丘のK大学?
> ちょっと遠いけど、うちに泊まりにきて~。
> 今のところ、私は6日だけ参加しようかな、と思っています。

そうそう、K大学!
Gemmaに宿泊お願いしようかと迷ったけれど、朝早いんで(!)ごめん~。
梅田にとまるか、千里にとまるか、考え中です。

7日のPica聞かないの?!


> 1回、Serenaとカラオケに行きたいよ。

*RASHIしかうたわないよ(笑)。それでも良ければe-266

ドキドキ♪

もう出かけないといけないので、ちょこっと。

電話つながらな~~~い(焦っ)

8月のK大学は私も行きます!
また、ご一緒してね。

写真、
紹介者に見せなあかんし~(爆)

Re: ドキドキ♪

当たってよかったですね~。

私、妹の名義ともに国立には縁がないわ~。
ドーム、当たりますようにe-459(ごうつくばりな私)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

