スポンサーサイト


イメルダに改名

浅草のイメルダです。


ケバいメイクな私とお出かけしたいとHoneyがおっしゃるので(!)
夕食食べがてらカラオケに行ってきました。
早い時間に行ったので、安く上がってよかった。


8割Arashi
残りはね~、テゴマスでしょ、ノーランズでしょ、Queen、オリビアニュートンジョン、シンディ・ローパー、シーナ・イーストン。
AKBの『ポニーテールとシュシュ』は歌えると思ったらだめだった。。。サビ以外のところがあいまい過ぎた。。。

最高でも91点だったorz
Monsterうまく歌えたと思ったのに、88点。


imeldaイメルダ@カラオケ屋さん


行きはガラス越しに見つめまくった挙句に素通りした(とは言わない?)靴屋。
帰りに、前に買ったサンダルが足の内側に当たって痛いところがあるんで、見てもらいがてら入店。
そのまま、靴を相方さんにおねだり。

shoes


くだんのサンダルは皮をたたいて伸ばしてもらい、全然痛くなくなった~。
すばらしい。

プロフィール用写真は、mixiとfacebookにアップしてありまする。
スポンサーサイト

Comment

No title

最高点でも91点て?
すごくないですか?
私も90越えは稀ですよー。

serenaさんとカラオケに行きたいですv-264

No title

お写真拝見~~!美しい!!

アンチエイジングには、まず意識することが大事だなあと思う、今日この頃・・・

私も、がんばろ・・・

Re: りこさん

> 最高点でも91点て?
> すごくないですか?
> 私も90越えは稀ですよー。

いやいや・・・これね、旦那曰く、私の歌い方はつまらん、楽譜通りの歌い方だそうです。とりあえず、音は外しません、みたいな。
アレンジして歌うと点数が低くなってしまうんで、きっと、りこさんが90出にくいのは、アレンジしてそれこそ上手に聞かせる歌を歌われるからだと思います~v-10

Re: つるさん

> お写真拝見~~!美しい!!

ありがとう!
今とらないとどんどん老けるし~、ってのを言い訳に。
でも、紹介していただいたスタジオさん、メークこみで破格にお安いです。
成人式の写真をとると2万円とかいいますけど、それより安いです。

アンチエイジング、そうそう、お手入れもまめに、ですよね。
モムチャンダイエット(と言っても食事はあまり気にしていないのですが)にあるエクササイズを頑張ってます。

No title

今朝も何度も言いましたが、超~かわいいです!!

職場で、力なぞ0どころか、マイナスなくせに、「無邪気でかわいいserenaさん、守らなくちゃ!!」と、男気がむくむく湧いて(←むか~しから、男らしいといわれています。女なのに~!)、会議始まって耳ダンボで、なかなか帰る気にならず。
「serenaさんの意見、なかなかいいですね。その順番で行きましょう。」という肯定的言葉を聞いて、ホッとして帰路についた次第です(笑)

雷なる前に帰ってくださいね!

Re: No title

> 今朝も何度も言いましたが、超~かわいいです!!

ありがとうございまーすe-266
自己肯定感が薄いので・・・でも、ほめられると調子に乗ります(!)

> 「serenaさんの意見、なかなかいいですね。その順番で行きましょう。」という肯定的言葉を聞いて、ホッとして帰路についた次第です(笑)

あのあともいろいろ・・・いやー、働くって大変ね・・・
でも、Princessは基本、心やさしい方だと思っています。
あほなことをいうと、「?」って顔なさいますけれど。

> 雷なる前に帰ってくださいね!

マンションに帰りつくまでまったく濡れませんでした~e-460
さ、これからHey!Hey!Hey!だe-266e-266e-266
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

