スポンサーサイト


花火

dokoどこのLA?
ま、道狭すぎなんですぐにホントわかるんですが。
こんな住宅街があるのね~、日本にも。
梅雨空の中、このお出かけ日午前はピーカン、暑かった。さすが、晴れ女serena(笑)。


恒例、江戸宅から見える花火、24日だと思っていたので

「しまった、仕事を入れてしまった」

だったんだけれど、
なんと今年はもっと遅くて31日だった~。
てことで、見れますのよん。

S先生~、今年こそいかがでしょうか~?
(とここでまず、お誘いしてみる)
Kちゃんはもう日本にいないんだよね?

ささ、また、ピーカンの中、成城方面行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

No title

おうちから花火見れるなんていいですね~!
うらやましい☆
わたしも琵琶湖の花火大会見に行きたかったんですが、出発の前日ということで、あきらめました、、、

shokoさん

しょこさんの出発は8月あたまでしたっけ?
東京にいたら、お誘いするんですが・・・もーし、31日に東京にいるようならご一報ください.頭の上で花火が咲きますよ~

花火~!

わあ、serenaさん、ご招待ありがとうございます!
でも実は30日~31日は合宿で、1日は朝早くからオープンキャンパスなんです。
ううう、ごめんなさい。
花火、私の分まで楽しんでくださいね~!

No title

とっても素敵な街並みですね~。
散歩するだけで、清々しい気分になれそう!

大学のときはビールを飲む理由づけに、隅田川・荒川・江戸川の花火大会によくいったのですが、暑さと蚊と人ごみに打ち勝つ力はもうなさそうです。。。

夏になるとほぼ毎週、マリンスタジアムのナイターで打ち上がる花火が、かかと程度の大きさですが(←ちょうどいい例えの大きさが見つかりませんでした~)、窓から見えるので、それで良しとしときます!

そうそう、TDSに行ってきましたよ。しょっぱい弟家族と(笑)
おみやげ、楽しみにしていてくださいね!!

Re: 花火~!

S先生、
残念ですe-259
来年こそは~~。
あ、いつかどこかでお茶してやってくださいね。

Re: Bettyちゃん

> とっても素敵な街並みですね~。

これって、私たちの勤務地の近くなんですよ~(^^)

> そうそう、TDSに行ってきましたよ。しょっぱい弟家族と(笑)

きゃー、昨日だったのね・・・
どうだったのかしら、しょっぱい方々。
明日が楽しみ~v-10

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

