スポンサーサイト


honey(bee)ご帰還

仕事だったらしい・・・が・・・


お土産その1
cha○年熟成雲南茶
かちこち。

土産その2
chaRosestoneとかいう大理石
で作った印鑑。
花蓮って大理石の街なんだって。


土産その3
chaさーて、なーんだ?










正解は~
chaAround Asia
パチもんやないよ。正規品です。約2000円


こんなのもあったってさ。
cha
スポンサーサイト

Comment

すごいや~

お土産沢山!
リーマンさん、出張に行ってもserenaさんのことを考えていらっしゃるんですね☆
理想的な夫婦像でうらやましいです。
それにしても嵐、海外でも人気なんですね~!
すごいです。

No title

おお、さすがの人気v-198

私は、Y子の友達で生徒でもあるA美から、
関ジャニ∞のDVDを見せられ、
若干、たっちょんに惹かれています(爆)

お互い浮気せず、身を慎みましょう、身をv-218

はいはいはい

豪華だ・・・。

Re: すごいや~

> お土産沢山!

いえいえ、私に特化(?)されていたお土産は印鑑とDVD一個だけですよ~。
セブンイ*ブンで売ってた、とお菓子も買ってらっしゃいましたが、
私、ただいまダイエット中でーすw

Re: Helenさん

> お互い浮気せず、身を慎みましょう、身をv-218

ははは、今年はすでにテゴ*スにちょっと浮気しちゃいましたけどww
ジャニ*ェブではシゲの文章のうまさにv-10ですがww

でもやっぱ翔ちゃん1ばーんv-238
早く会いたい~

と思いながら、iPodで通勤途中DVDみてますe-266

Re: はいはいはい

> 豪華だ・・・。

んなことないでしょーーー。
Miekoさんだっておみやげあったやーーん。お酒v-272
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

