スポンサーサイト


Motivate myself

結局買い物に走るわたくし。

でも、そうやって、

「働けっ、私」

でいいんかな~。
以前、恐ろしく忙しくて、でもストイック生活していた時に
おかしくなっちゃったからなぁ~。

なんて、ものすごく自分に向かって言い訳しています。



早朝の新幹線に乗って御徒町でカット。
前回は縮毛矯正半分だったけど今回は全体だったので、ごっつい値段だった

ま、でも6か月ぶりの美容院だから・・・
(って、6か月も美容院に行かないって、女子としてどうなんです?奥さん!)


いったん、マンションに荷物を置いて、食材買い物がてらフスウントシューへ~。
かっちゃいましたよ。

shoes
ん?サンダル買いに行っちゃんじゃ???
3足で、セールには出さない定番商品1足分の値段だし・・・


ま、いっかーーー。






本当はあと一足、すっごくいい形のがあったんだよなぁ。
足にぴったり、そしてサンダル!!
でも、色が・・・



プラム



それをはきこなすのは難しい・・・
でも未練たらたらなので、
行っちゃうかも。そのうち。




明日、職場に↓持っていきます。
pencils
いくつか学生ボランティアグループがあって、発展途上国の子供たちに鉛筆を、っていうのがあったのでね。
スポンサーサイト

Comment

No title

おおっ、買われましたね♪
素敵な3足さん、こんにちは~。
そ、そ、3足で1足分なんですよね!!

あまいさん

白いパンプスもよさげだったんですけど(白パンプスもってないんで)足が100%痛くならない保証はないよ、って言われて(ああ、それも23センチでぴったりだった~。だけど、微妙に木型がわが足にはあってないって言われた~(T0T))あきらめました。

って、なんぼ買うつもりやねーーーん。私・・・
でも、プラムのサンダル欲しい(T0T)

素敵です~

サンダル、3足とも素敵ですね~☆
もう一足のは残念でしたね。
でも足が合わなかったのなら、買わなくて賢明だったかも~。

そうやって時折自分にご褒美をあげるの、大切だと思います☆

Re: S先生~

ありがとうございます~。ご褒美あげすぎなんですけどね(笑)
先生、ここの靴は本当に履き心地抜群なんですよ~。
お高いけれど(なので私、バーゲンでしか買えないんですけれど)お勧めです~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

