スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダルの季節

コンフォートシューズしかはけないserenaです
とはいえ、4諭吉出す勇気はない私w
(おととい、ローラのセールで「ぽちっとな」しちゃったし)






サンダルの季節になりまして、手持ちの3足のうち

1足・・・かかとすり減りすぎて要ソール全とっかえの危機的状態。
1足・・・なぜか金色。職場にはいていけるか微妙。(アマゾンで2年くらい前に格安で買ったw)

稼働可能なサンダル、1足しかありませんねん。
だけど、このLiz comfort、しばらくはくと足裏(親指の付け根のふくらんでるとこ)痛くなるんです(涙)。


通勤で毎日30分以上歩く身としては足が痛くないサンダルキボーヌ。


あまいさんお勧めのなんとかクリニーク(いい加減に名前覚えてください>私)求めて
(バーゲンしてないかな~って期待しながら)松坂屋行ったんですけど
普通に定価でしたの。

バーゲン時serena御用達のフスウントシューさんもまだバーゲンじゃないのww

でもね!
松坂屋さんには、いーーーーっぱいコンフォートシューズがありましてよ、奥さん!!
(って誰に言ってるんですか?!)


私のお気に入りのNART、いっぱいありますがな。



NARTはExcellenceとClipがあって、Clipは特にお手頃。


shoes
Excellenceはセール対象外だったので、ちょっといいお値段だったけど
Clipのほうはセールだったんで、2足ともお買い上げ。


ちなみに、このブラウン系のほう、23センチです。
私のこの身長を23センチでささえとんのかー、私は。
そりゃ、よろけるはずやわなww


早速明日からはいていこー。






スポンサーサイト

Comment

そして、ペディキュアの季節

サンダルで、歩きやすいのって難しいよね。
私の通勤靴は、それ用になってるウォーキングパンプスっていうやつでとっても歩きやすい。ウォーキングサンダルも、探してるけど、中々ないなあ。

こないだ、ちょっと油断して、かかとが荒れててストッキングがかかとから破れちゃってちょっとショックでした。

これからの季節、かかとと足の爪のお手入れに気を遣いますよね・・・

No title

おおーーっ、クリックしてしげしげと拝見してしまいましたわ。
よさげなサンダルですやーん、奥さん!

黒の方の土踏まず部分が楽そう!!
ベージュブラウンの方、美しいわー。

いいわねぇ、サンダル見つかって!!

ワタシ、もう恥ずかしくてアップするのんやめましたけど、昨日、東京帰りに大阪のデパートで・・・・。
なんとかクリニーク行ってしまいまして・・・。
大阪はバーゲンはやいのかしら、靴売り場しか行かなかったけど、すべてバーゲンやってましたわよ。
それで、、他のメーカーでサンダル探したのですが、無理ーーー。
ワタシのサイズ無理ーーー。

それで、そのなんとかクリニークでフツーの靴、また買ってしまいましたわ・・・アホ。定価じゃないし(^^ゞ安かったし(^^;;;

23cmなん?かわいいっ!ワタシ、23.5。

Re: そして、ペディキュアの季節

つるさん

> サンダルで、歩きやすいのって難しいよね。

そうですよね。
足が落ち着かないというか。
とはいえ、足が暑くて苦しいので(!)これからはサンダルでw

私はかかとは大丈夫なのですが、手指がささくれだらけなので(親不孝)そのせいでストッキングが「あっ」ってことが多いです(涙)

Re: あまいさん

> おおーーっ、クリックしてしげしげと拝見してしまいましたわ。
> よさげなサンダルですやーん、奥さん!
>
> 黒の方の土踏まず部分が楽そう!!

今日はいて行きました~。
結構ぴったりしていますが、なかなかいい感じです。

> ベージュブラウンの方、美しいわー。
これはデザインが気に入ったのですが、ちょっと横幅がゆるいので、23センチにしました。
普通は23.5センチです。
それでも冗談で「私の時代は纏足だから」といえるくらい、身長に対して足が小さい(涙)。
今の子たちは25センチとかの子、普通にいますよね~。

あ、でも、私、足の幅が狭いと思っていましたが、EEEで全然大丈夫みたいですw
(それとも、NARTのEEEは狭めなのかしら・・・)

フスウントシューがバーゲンになったらまたフラフラ入りそうなので、前を通らないように気をつけます(笑)。


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。