スポンサーサイト


迂闊極まりない

先々週ね、LETの支部大会に行ったんですよ。
教室に入ったら違うのやってるやん。
なんでや?と思ったら・・・


時間間違えてました。
1コマ分ミスしました

今日ね、Tくば附小の研究会に行きました。
午後からN山女史の提案授業と6年の授業があるからと・・・

で11時半ごろ着いたらね、
3月までの同僚に会いまして(!)びっくり。
彼女が「今来たの?さっきまで6年生の授業だったのよ」って。
解せない私・・・



見間違えてました・・・5時間目、6時間目、って意味だと思っていた表が実は5年、6年。
時間はその表には書かれていなかった。
がーーーーん。


斜め読み王もいいところですわ、私。
反省しましょうね。




いや、今日の提案授業も・・・どうですのん?
ここであえて書くのはやめといて、

小学生の子たちがとっても自由を謳歌しているというか
奔放なので、びっくりした。



skytreeSkytree 成長してます
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

