スポンサーサイト


光合成

窓なしオフィスなので、平日、光合成できません(笑)。
日中のお天気がまったくわからないまま夜を迎えることも(爆)。

今日はとてもお天気がよかったので、光合成しに、アウトレットまで行ってきました。
お目当ては

bag

そろそろ梅雨の季節、こないだみたいに本がよれよれにならないようにコーティングされたバッグを・・・

ネットで見ても「これ」と思う柄はなかなかなくて
いろいろ検索していたら、直営アウトレットはないけれど
United Arrowsならあるかもよ、と書いてあったのね。

欲を言えば、私的にはPower colorのPink系がほしかったけれど、これもCath Kidstonらしくていいでしょう。


月末にはローラちゃん、セールらしい。
危険、危険!!
スポンサーサイト

Comment

No title

あ、serenaさん、おそろいだ~!
わ~い。(*^◯^*)

No title

アウトレット、近くていいですね~。
ウチの場合、梅の郷からなら御殿場が行きやすいんですよ。
高速経由ですけれど、昔は娘が学校にいる間よく行きました。
・・・あぁ、久しぶりに行こうかなぁ。
・・・う。危険、危険!!(^^)

そうそう、娘たちに大人気のバッグですよ、それ♪

Re: Loriさん

> あ、serenaさん、おそろいだ~!
> わ~い。(*^◯^*)

やっぱりそうでした?
Loriさんのほうがもしかしてもうちょっと小さい花柄だったかな?とも思ったのですが(^^)。
私も、おそろでうれしいでーす。e-266e-266e-266

Re:ふぁんさん

> アウトレット、近くていいですね~。
> ウチの場合、梅の郷からなら御殿場が行きやすいんですよ。
> 高速経由ですけれど、昔は娘が学校にいる間よく行きました。

御殿場は景色が最高ですよね~v-10
とても大きいし。また行きたいと思っています。
(ローラもあるし)

こちらのはとっても小規模なんですよ。
唯一(?)野菜売り場のあるアウトレットなので、野菜目当てで行くことが多いです(笑)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

