

弁当男子・胃が痛い・お金がかかる

弁当男子・・・になっている二男君。
サークル活動のためにお金がかかるんだって。

そんなわけで、つい1週間前までは夕ご飯を「いらん」って言ってたのに
今は基本食べるし、朝は適当なものを詰めて持って行ってる。

母は学食のお弁当とパンを日替わりで食べてますけどね~w

---------------------------------

朝から胃が痛かった。理由なく・・・
胃薬飲んで一日が始まった。

午前中はいい感じ。

午後の会議・・・不毛なまま終わる。
なんじゃこりゃ、な感じで・・・
先が思いやられるなぁ。

信条が違う人たちと一緒に仕事をするって大変や~。
この調子でこのプロジェクトが進むのかと思うと気が重い。
(いいたいことは山ほどあるけど、残念ながらここには書けません)

それは違いますよ

とはいえない、新参者でかつ下っ端。
こないだのブログでものすごくネガティブになってたけど
やっぱり、現場を知っている人間が説得力のある発言をするためにも
頑張って研究をする!!

------------------------------------


活動にお金がかかってます

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

