スポンサーサイト


とりあえずはっさーん

気が付いたら16時48分だった~。
ぎりぎり16:52のバスには乗れたけれど、
17:03の電車には乗れなかった~。
てことで現地に着いたのは18:10。
歩道橋、人でいっぱい。
道にはダフ屋の人も・・・いっぱい。コワー

masu

私たちの席の後ろはライト!という「ど」天井席でしたが、代々木って小さいので
結構見えたし、
めっちゃ歌うまいので、満足満足。

昨日は泣きそうになったけど、ちょっと持ち直した~。

masu1

明日も研究大会行ってこよーー
スポンサーサイト

Comment

No title

リフレッシュできてよかったですね~♪
で、母娘して東京国際フォーラムに行ってきました。
コンサート本人よりもゲストが本命お目当てで(^^;
よかったですぅ~v(^-^)v

本当にお忙しそうですね。お疲れさまです。
資本のお身体、大事になさってくださいね(^^)

Re: No title

ふぁんさん、ありがとうございます。

> で、母娘して東京国際フォーラムに行ってきました。
どなたがいらっしゃったんですか~?
ヅカ関係?

魂決まって、またドキドキが始まり、ちょっと疲れ気味の私です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

