スポンサーサイト


休みなしだけど

土曜は日曜日の準備で終日、某所におりました。
夕方、羽織るものがほしくて原宿へ。
ローラで物色したら、また欲しいものがあるわあるわ。。。

でも気が付いたら、無地ばっかり・・・
いや、花柄のスモックも一つ買いました。

旦那と待ち合わせて渋谷まで歩き、
「ひものや」でご飯を食べました。
himono1 himono2
キンキ、一枚100円ですと!
付け出し以外にキャベツサービスですと!

美味しかったし、安かった!
また行きたい!


渋谷に行かなくても浅草にあるんだって


翌日は本番。
勝手わからず、うろうろする私。
何気に疲れた私・・・
しかし、12:30で中座して雨の中、別の会へ遅刻入場。
間が悪く、輪読会の真っ最中で・・・
MKさんの師匠T先生がサマライズなさっているところに。

そこへ、DEAN & DELUCAのちびっこシフォンケーキを持って行ったんですがね・・・
suffret
値札が315円だったので、「安っ」とふた箱買ったら

「1680円です」

っていわれてぶっ飛んだ!
315円はそのうえにおいてあったちーーーーっこいゼリーでした


その後、『北海道』でお食事会でした。
T大先生や語彙と言えば・・・のA先生など名だたる先生の前で

≪並ぶのが好き≫なジャニオタ

であることを話す羽目になった私って・・・
トホホ。
でも、「僕も初任時はそうでした」と新天地で戸惑っている私を励ましてくださって
うれしかった。


でもこのお店も美味しかった~
また行こう。


さて、これはなんでしょう?(画質悪くてごめんなさい)




コオロギじゃないです。
ぴょんぴょん飛んでるから何かと思ったらぜーーーーーーーんぶ
カエルさんでした・・・小指の先ほどの。
何百匹もいた多分、何匹かは踏んだと思う。
踏まないで歩くのは無理・・・

スポンサーサイト

Comment

おぉ~っ!

怖いもの見たさで見てしまった(^^;
あれ、カエル?
お~、ちっこい(^^)
で、serenaさんのらしい声が・・・カエル苦手ですか?
ウチの娘なら、掌の上で遊ばせるに違いなく、
私は、できたら触りたくない、です(^^ゞ

毎日お疲れさまです。
ゆえあって、鶯の里寿命が延びそうです。
また、遊んでくださいね♪

Re: ふぁんさん

> 怖いもの見たさで見てしまった(^^;
> あれ、カエル?

ものすごく小さい、たぶん生まれたてのかえるくん達です。
わたしってば、なぜか大きなおたまじゃくししか見たことがなく、カエルの形になってからも成長するってことを知りませんでした。

本当に、山のアリくらいな大きさで言われるまでカエルだと気付いておらず・・・S城学園内の道をものすごい数のチビカエルが横切っていたんですけれど、多分いくつも踏んだと思われます(涙)。



> ゆえあって、鶯の里寿命が延びそうです。
> また、遊んでくださいね♪

おお、ぜひぜひぜひぜひ~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

