

振り返り

なんとか生き延びました。
気晴らしにと、でかけたお山のふもとの春香伝。
いつものようにおいしかった。

カルビクッパ
石焼ビビンバ
チゲナベ

げんきになったぁ、と思ったのは一瞬で、月曜の朝にはまたどよーんな気分。
その一因は・・・
えいさこらほいさと持っていったカラのボトル、系列スーパーは同じ形かと思ったらさにあらず。
*トーヨー*ドーで水をもらえなかった。
で、思い切って買いましたよ。


pot火曜日にもってった

職場の水、マズすぎ。飲めない。沸かしても全然だめ。
浄水ポットはどうなのさ?と思ったけれと、期待以上にすばらしー。

そして水曜日。

mons

きた、きた、きたーーーーーーっ。
苦労して初回盤手に入れてよかったよ


勤務校は水はまずいが、お弁当は美味しい。
bento450円
毎日、おかずがちょっとずつ違うので、飽きない。
パンなんか、焼いてるんですよ!!!自家製です。めっちゃおいしい。


木曜日、博論面談。
まだ、トピック決まらず





これから、assessしなきゃいけないものがてんこ盛りでちょっと忙しくなりそう。
まずは明日あさって終日用事。休みない~



kinoko巨大キノコの山

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

