スポンサーサイト


並ぶのが好き

ものすごく久しぶりに大井町線に乗りました。
懐かしい大岡山(といってもかつてのちっこい駅のイメージとは違う
近代的そのものの駅になってましたが)とか、通りました。
降りた等々力は渓谷があって
瀟洒なお宅がならぶ素敵な町でした。

あんなところにすみたーーーいっ。


無理無理。

東京駅で時間があったので、並びました。

hana2
携帯で撮ったので、ちょっと変な図ですが・・・
ふわとろなスポンジケーキは1260円なり。


帰ったテゴマス魂のチケ届いていました。
席、激悪です。
やっぱ、去年、運を使い果たしたのかなあ。
てことで、今は運をためておきましょ。

席悪くても楽しむもんね~。



生徒さんからお土産をもらいました。
hana2松山のお土産


東京に持って行っていたソファも戻ってきて、とってもリビングな感じになっています



情緒不安定のため、ブログを非公開にしてみたり、なんやかんやしていますが・・・
お許しください。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはv-398お久し振りにコメントです。
大丈夫ですかv-361
不安定って・・・
昨日だったかな・・・ブログ見られなくて
ありゃって感じだったんですが・・・

ふわとろなスポンジケーキ、美味しかったですかv-361
デザート大好きなんで、気になりましたv-352
自分ではなかなか作る技術がないので、買ってますけど・・・v-356

と、私Y&Jの更新が近づいてますがこのまま消滅・・・です。
一緒になかなか参戦してくれる人もいないんで・・・
テゴマスの感想など、また聞かせてくださいねv-344

こんなコメしか書けなくて、ごめんなさいv-421

Re: kaorunさーん

明日あたり、メールしようって思ってたんですよ~。
あと二日ですね、Monster発売まで!
待ち遠しい!!

> 不安定って・・・
> 昨日だったかな・・・ブログ見られなくて
> ありゃって感じだったんですが・・・

ごめんなさいね~e-466御心配をおかけしました。
精神的にダメージを受けると内にこもってしまうのですe-263
慣れない生活に疲れているのもあると思うんですが・・・

> ふわとろなスポンジケーキ、美味しかったですかv-361

美味しかったですよ~。今度、東京にいらしたらぜひ!!新幹線の改札のまん前なので(20分くらい並びますけどww)。

> と、私Y&Jの更新が近づいてますがこのまま消滅・・・です。

そうなんですね・・・テゴマス、平日なのでお誘いするのをためらったのですが、お誘いしたほうがよかったかしら。今回はブログにも書きましたけれど、限りなく最後尾ですe-330
代々木は狭いんで、ドームの天井ほど豆粒じゃないと思うのですが・・・
また、ご報告しますね~e-266

私は9月更新なんですけれど、あと一年は更新しようかなって思っています。
v-474ちゃんたちはいつ、魂してくれるんでしょうね~
今週のMステも出ないらしく、さびしいですv-406



No title

まあ、いろいろですわなあ・・
でも、みれてよかった。
みれないと、さびしいです。

等々力から「バス」に乗って、某中学に通ってましたが・・へえ・・そんなにおシャレになったの??
まあ、自由が丘もおしゃれな駅になったらしいものねえ・・

ああ・・「行ってみたいよ」
東京いっても、なんか、そっち方向に行く時がない。

Re: No title

> 等々力から「バス」に乗って、某中学に通ってましたが・・へえ・・そんなにおシャレになったの??

おしゃれ、かどうかは・・・(笑)。大きなおうちがいくつもありましたわ。
私が今お世話になっている研究会の先生方はほんとに多くの方々が”世*谷”の戸建に住んでいらして、みんなお嬢様なのね、っていうことがよーーーく分かりますww

ローラーコースター的精神状態の一因はきっとメノポーズだ・・・ってことにしておこう。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

