スポンサーサイト


だれや~

本日、お仕事なかなか終わらず、勤務先を出たのが19:35。
「あー、今日は昨日の残りだけでごはんやな」
と思いながら帰ったら・・・

残り物がなーーーいっ


がびーーーーん。ついでにご飯もちっとしか残ってなーい。
てことで本日の夕食

supper納豆と空芯菜の炒め物

それから、昨日おとといと食べ忘れたいちごも食べましょ。
(藤原家の毎日うちご飯、風)



あーーーっ、疲れた。
一日頭も痛かったしなぁ。

明日はいい一日ですように。
スポンサーサイト

Comment

No title

我が家でもよくあります!

「今日は昨日の残りだけでごはんやな」

きっと、それを食べた人も、同じことを思ってたんですよ。
ひょっとすると

「残り物を始末してやったんだから、感謝して?」

ぐらい思ってるかも。
主婦じゃない人の感覚って、そんなもんだと思います。
(そういうわたしも、あんまり主婦じゃないけど)

Re: hiyokoさん

> 我が家でもよくあります!

そうでしたか!
うちの場合・・・

二男は「だからいらないって言っただろ」

とのたまう・・・そして昨日は旦那は飲み会のはず・・・
じゃあだれが?なんですよね。
このブログを斜め読みしているはずの旦那が何も言ってこないってことは二男が犯人なのか??

いまだ、謎のままです・・・

No title

きのうは、一人冷凍肉うどんでした。・・・とそういうレスポンスの場ではないと・・

Re: No title

> きのうは、一人冷凍肉うどんでした。・・・とそういうレスポンスの場ではないと・・

いや、ナイスレスポーンス!
本当にお肉好きなんだね。
(ってそういう反応?!)

私、肉うどん食べたことない。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

