スポンサーサイト


小田急線萌え~

意味のわかる人は少数だと思うけど(笑)

成城学園前で降りる私、飛び乗ったのは快速急行。下北沢から新ゆりまで停まらんやないか~
慌てて、上原で降りましたセーフ。


週末なにがなんでもやらなきゃならん仕事満載。
持ち帰ったライティングの添削できる予感ゼロ。
だけど来週は会議多いんだよな
やりとおせるかな?
てことで、
とりあえず小田急車内で更新。

アスタラビスタ
スポンサーサイト

Comment

No title

わたしもその快速急行とやらにやられた口です。

それ、快速なの?急行なの?

と3秒自分に問いかけて、乗り込みました。

超急行やんけ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

小田急線萌え~


あ、私、これ多分意味わかります。勉強しました。笑(違うかな?)

ライティングの添削、大変ですよね・・・。
TESOLの院の時、全員半年学部ライティングのTAやるんですけど、一緒にやってたネイティブ2人にうま~く仕事を押し付けられて、半年だけで、死ぬかと思い、ライティングの先生ってすごいな~と思いました・・・。

Re: No title

> わたしもその快速急行とやらにやられた口です。
> それ、快速なの?急行なの?

そうなんですよ~。急行より早いんだろうなと思いはしたのですが、まさかあんなに駅を飛ばすとは・・・
まぢでやばかったです。それでなくても目的地への到着時刻ぎりぎりスケジュールだったので!

Re: No title

> 小田急線萌え~
>
> ↑
> あ、私、これ多分意味わかります。勉強しました。笑(違うかな?)

ヒントは代田です(笑)
萌え~~。


> ライティングの添削、大変ですよね・・・。
> TESOLの院の時、全員半年学部ライティングのTAやるんですけど、一緒にやってたネイティブ2人にうま~く仕事を押し付けられて、半年だけで、死ぬかと思い、ライティングの先生ってすごいな~と思いました・・・。

そうなんです・・・ちょっとした自己紹介文だけでも60人近くとなると・・・
んでもって1ヶ月後には次の課題の提出日がぁ・・・

Readingフォーカスだったのに、迂闊にライティングを入れすぎちゃいました。
まずい~、と思っても後の祭り。自分のライティング能力も怪しいのに。
また今度、その話もしたいわ~。
だけどまず、明日一日で書類作成せねばなのでとりあえずこれから寝ますっ
(別件一つはさきほどやっつけました)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

