スポンサーサイト


ブラックホール

sora雲ひとつない5/1

私の周りにはブラックホールがある。
つい、昨日まであったものが今日はない・・・


本日、探し物をしておりましたが、出てきません。
あの日、確かにテーブルの上にあったのですが、翌日見たらなかった・・・
で、そのことをすっかり忘れて今日にいたる。





いずこへ?




うんとまえに借りたものがいくら探してもなくて、
「ごめんなさい、捨てたわけじゃないのですが、見つかりません」と謝った・・・
先日、約3年ぶりに「え?ここって10回くらい探したところやん」って場所で発見されました。
いまさら返されても困るかなぁ?




あれはたぶん、15年くらい前。
手作りのパーカーとBebeのカーディガン(長男のもの)
ある日、忽然と消えてそのまま見つからず。
どこへ行ったんだろう?
今となっては使う必要も全くないんだけれど
どうしてなくなったのかいまだに気になっています。
スポンサーサイト

Comment

No title

最近私もほぼ毎日探し物しています。
つい数日前も、かなり昔に買ったゲーム(レッスン用品)を
探したのですが、結局見つからず。
一体どこへ行ってしまったんだ~。
やはり日頃から整理整頓と、それぞれの物の置き場所を
決めるのが大切なんですよね。

分かってはいるが、そう出来ないのが困りもの…。

Loriさん

まさに、私は片づけられない女・・・整理はするものの、8割で疲れ果てる?性格のため、いつも最後の2割分を探してばかりいる毎日です(T0T)。
あ、あとは荷物が多すぎることも一因かも。
なんでこんなに同じものがいくつもあるの~?って感じです。

あ、そういえば、ウナギおいしかったですか(^^)

No title

ご無沙汰しています。
お会いしたのは2年前かな??

お仕事変わられたのですね。
少し前にお邪魔して、頑張っていらっしゃるんだなぁ~って
思ったのですが、コメント残さなくて…すみません。

いつも自然体で、元気に頑張っていらしゃって
serenaさんにはとっても励まされます。


ところで、私のうちでも(私とは言わない)物がよく無くなりますが
そんなときは「コロボックル」がどこかへ持って行っちゃったんだよ…と
末の娘によく話しています。
そして、「コロボックルさぁ~ん、元に戻しておいてね~~」なんて
言ったりしてね。

ドラえもんの「呼び出しマイク」
(知ってる?その物の名前を呼ぶとそいつがやってくる)が
欲しいといつも思いますけどねぇ~。

これからもこんなアホな私とお友達でいてもらえれば嬉しいです。
お仕事もがんばってね。
これからもブログ楽しみにしています。

Re:じゅりあっこさ~ん

> ご無沙汰しています。
> お会いしたのは2年前かな??

こちらこそ、読み逃げしてコメント残さないでいてごめんなさーい。
そうなんです、サラリーマン(マン?)生活です。

コロボックル!私、大人になってからはまってよく読んでいましたよ~。
うん、コロボックルかもしれない!
父親に同じところでも7回探せ、って言われて育ったので、7回以上探すんですが
なぜか見つからずに、うんとたってからひょっこりでてくるんです・・・
どこに目をつけているんだか。

こちらこそ、よろしくです~~e-266e-266
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

