スポンサーサイト


遊び呆けてました

妹が遊びに来ました~。
U駅まで迎えに行きまして
駅前のラーメン屋さんでバカうまラーメンを食べ
(やっぱりここのラーメンが一番おいしい!と妹は言ってくれ)
いったん我が家でくつろぎながらCDGの嵐のビデオを見、
ものすごい混雑の温泉に行って(妹は気分が悪くなり)
今度はカラオケでC&R入れながら二人で嵐を熱唱するのみならず
KISSやらBCRやらAvrilやら洋楽を歌いまくって
帰宅しましたw



ヒステリックで神経質な姉だったわたくし、
小さい頃は妹をいぢめまくるいただけない姉でございましたが
妹はできた人なので、そんなことを根に持たず、
私によくしてくれるのでした


そしてその妹は、私のパラダイス部屋をとってもうらやんでおりますw



明けて4日。もうGWも終わりね。



まずはパン屋だ~。
お山地方はまだ桜が・・・

sakura1 sakura2

パン屋さんは店内をぐるーっとまわって外までレジ待ちの列が!
レジ終わるまで44分かかりました・・・

long line kodachi

次はアウトレット~。
野菜しかかわなーい。

妹はその後、100円のねぎ等々を抱えて鈍行で帰ってゆきました。
我々はお昼は家に戻って食しました。

lunch
アイスプラント100円。

夕食は

からし菜
ワサビ菜
ほうれん草

葉物野菜ばっかり。
全部ほぼ100円。

明日も野菜生活は続く(たぶん)。
スポンサーサイト

Comment

No title

serenaさん!このエントリー記事、遊び呆けてました、でしょう!
そして、ブログ名が、勉強しよう!でしょう!

だから、タスクバーに出てるのが、「勉強しよう!遊び呆けてました」になっていて、ひとり大笑いしています!!

ナイスですぅ。

Re: あまいさん

> serenaさん!このエントリー記事、遊び呆けてました、でしょう!
> そして、ブログ名が、勉強しよう!でしょう!

あら、ほんとだ。
いつもブログのトップページしか見ていないので、気がつきませんでした。

・・・、いや、ブログタイトルに反して、勉強しなさすぎやろ、と普段から自分を突っ込んでおりまして、GW中にするはずのことができてないのでGW後半は極めて目覚めが悪いという自覚はあるのですがe-263

いつものことながら、やばい・・・

No title

いやあ・・・、いい休日を過ごされましたね。

お野菜に激しく反応してしまった私。100円という安さと、「野菜生活」

昨日あたりから、非常に野菜不足を感じていたんですう・・・反省!

でも、今日は、宅配寿司の予定だしなあ・・・。明日からにしよ・・・

つるさん

遊び過ぎた感大です・・・やばい。

> お野菜に激しく反応してしまった私。100円という安さと、「野菜生活」

妹が在来線で100円ねぎをぶら下げていたところ、隣に座ったおばさまに「どこで買ったの?私はネギに298円も払ったのに」と驚かれたそうで・・・

とりたてなので、ほうれん草が丸二日冷蔵庫に入っていてもピシッとしてるんですよ~。
あそこにお肉も売っていればいいのに~(そしたら買い物が一度に済む)と思わずにはいられない私でした。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

