スポンサーサイト


連休3,4日目

田舎はたまに来るからこそ楽しい。

しつこくお掃除したDay3の午前。
ずいぶん、書斎は書斎らしくなってまいりました。100%きれいになったら公開するとしよう。
(え?いらないって?まぁそうおっしゃらずに・・・)
とりあえず、Paradiso部分のみ公開。
paradisoだけどモザイク入り

午後は勉強・・・なはずだったのですが、どうにもこうにも頭が痛くて(T0T)。
夕飯の買い出しにロコへ。
さすがGW。めっちゃ混んでましたわ~。
食品以外一切買わず帰宅。

で9~11時、お決まりのテレビを見て大笑いしたけど、やっぱり頭痛くて就寝。



翌Day4は目覚めすっきり。
明日妹が遊びに来てくれるということで、モチベーション上がって勉強に精を出します。

その前に腹ごしらえもね。


lunch
スポンサーサイト

Comment

こちらも・・

今日は、友人が埼玉からきました。で、駅に迎えにいったのですが、あれれ?というぐらい「観光客」らしき人で、いっぱいでした。
やっぱり不況?餃子だけ食べにきた??

Re: こちらも・・

> 今日は、友人が埼玉からきました。で、駅に迎えにいったのですが、あれれ?というぐらい「観光客」らしき人で、いっぱいでした。

ほんとに?私も今日、U駅まで妹を迎えに行ったのよ~。すれ違っていたかも??
ものすごい人がプラットフォームから出てきて「おや?ここは観光地?」って感じがしたよ。びっくりだった。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

