スポンサーサイト


連休2日目

昨日は2時まで掃除したけれど全然片付かず。
けど、飾れなかったポスターを貼った!
ついでに、ホワイトボードにうちわを並べた
Paradiso!パラディーソ!


poster

朝からなーんと7カ月ぶりにお肌のお手入れ。
つるっつるになった。
その後、ふと思いついて、車で1時間超かかるところにあるローラまで。
しかし・・・任務は半分しか遂行できず・・・
既製カーテンが売ってなかったのね。
てことで、遠路はるばる行ったけれど、ラグとお返しの品だけ購入し、
洋服の誘惑には打ち勝って帰ってきました。


次に勤務校へ行って用事を済ませ、再びU市へ。
意外に近くて、ゆっくり夕飯。
otoya@大戸屋
ボリューム満点。しかも安い。

映画はね~。割と普通でした。
最後にジョニーデップが海賊になってでてくるのかとおもったけど?!ww

眼鏡の上に3D眼鏡はきつい・・・




これは旦那の出場した湯けむりマラソンの参加賞の一部。
sankasho
*旦那に「マカロンは賞品ではない」と指摘されました

すてき、の漢字が間違ってますw
スポンサーサイト

Comment

No title

映画、私も微妙だと思いました。
次男も、同じ意見でしたよ。
でも、昨日中学生の女の子と話してたら、その子は
「ムッチャおもしろかった~!」と言ってたので、
色々な感じ方があるんですね。
3Dってホントに目が疲れました...

Re: Loriさん

> 映画、私も微妙だと思いました。
> 次男も、同じ意見でしたよ。

そうですよねぇ。私、期待しすぎたのかな。
映像はきれいでよくできていると思ったのですが、話の筋があまりに普通すぎて(というかわかりやす過ぎて子供の戦いアニメを見ているよう)あれ?って感じでした。

眼鏡なしには映画が見られないものにとっては3Dの眼鏡はやっかいだなぁと改めて思いました。前を歩くカップルちゃん(二人とも眼鏡)もそう言ってました・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

