スポンサーサイト


連休初日

研究日なし、有休なし、土曜日仕事あり、な私ですが
今日から4日の夜までは仕事がなーーーいっ!

うれP(死語)

で、ただいま、鈍行グリーンの人です。
明らかに冷房が入ってます、寒いっす。

bento

旅行気分で行ってみよう!(笑)


TVで海外に行く人が多いって子供がインタビューされてましたが
このご時世にGWに海外行く子はきっとお金持ち。
毛並みのよさげなお子ちゃまたちが礼儀正しく受け答えをしていました。

いつ帰ってきたのですか?な二男君は「おはよう」といっても返事すらせず、
「口ないんか!」
って言いたかったけどまた悪態つかれそうなのでぐっとこらえ、
なんだか涙がでちゃいました。
そんなに私がここにいるのがいやなんかい・・・
グレてやる(違)。


てことで、ロケーションを除けば大好きな我が家に戻ります。







スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱりたまには、仕事を離れたいですよね。
のんびりしてくださいね。

私も、今日は休みで(元々木曜日は公休日)、明日は朝から会議もありのフルタイム勤務ですが、1~6まで6連休~♪

毎年カレンダー通りしか休めないんだけど、今年は1日と6日がおまけみたいについてきました。

のんびりします!

AL君は。。。一緒に暮らす、という状況から離れた時期があっただけに照れるのかもね。一時的なものですよ、きっと。
親子っていう人間関係は、遠慮がないから難しいよね。

Re: つるさん

> やっぱりたまには、仕事を離れたいですよね。
> のんびりしてくださいね。

ありがとうございます~。
掃除をしているのですが、全然片付きません・・・
仕事のために「多め」にものを買う癖がついてしまっていて、「なんでこれがこんな量?」って感じで教材などなどがいっぱい・・・。

ALさんにはこまったもんです。100日に1回(一日ではない)くらい優しいんですが。。。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

