スポンサーサイト


あかんたれ

本日、某所でミーティングでした。

私の最大の(?)欠点は



集団で発言できない



ことです。。。大体、5人より多いグループだと黙っちゃう。
今日はたぶん、15人ぐらいいたと思うんだけど
発言しなかったのは私だけだった。
こういうところで、「素の私」が出てしまうのだな。
ここ10年くらいの私しか知らない人はこれを言うと100%「うそ」っていうけど






あたしはものすごく内気なの






アピールすべきところでできないのだな。
またしても、どよんだよ。

どよーーーん。
ちなみに何十人もの学生に対して授業をすることは(ドキドキしているのだが)
一応大丈夫。
スポンサーサイト

Comment

No title

なんとな~く、わかる気がします。
ん、なんとなくだけど(^^)

ここ数年の私しか知らない人は「え゛~っ!」とおっしゃいますが、
私、大勢の前で司会したり発言したりするのは苦手です。
原稿があっても、心臓がクチから飛び出しそうです。
ここのところ、そういう機会が多くてへこたれてました。
serenaさ~ん、ファイトです(@^^)/~~~

なので、serenaさんの「内気」は認めます。
そして、私は実は「人見知り」ですv(^-^)v

Re:ふぁんさ~ん

認めてくださってありがとうe-266

ふぁんさんも・・・そうなんですね。

司会とかとりまとめとか・・・やりたくてやってるわけじゃないのに「あの人はやりたいのよ」という傍観者、学校のPのなかにたーくさんいますよね~。わかります、わかります。

ふぁんさん(&お嬢様)はどうなさっているのかなぁと思っておりましたe-420
平日、自由の身でなくなってしまったけれど、またそのうちお茶e-423させていただきたいです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

