

GWの準備

GWを首を長ーーーくして待っている私です
GW中に絶対しなきゃいけないことがあるのね。
なのに、

「AMIアウトレットモールにいきたーい」


っていったら旦那に「あかんやろ、それ」ってダメ出しをくらいました。
はい、すんません。

でも、アリスインワンダーランドはOKっていわれたので
(旦那は保護者か)
いろいろサーチ!
1番近いシネコンと2番目に近いシネコンは予約ができなかったので
ちょっぴし遠いけど1時間半くらいかかるMOVIXにしたよー。
金曜日って(金曜日、大学お休みなの。ビバXXX大!)MOVIXはカップルデーで二人で2000円なのね!
Wow!
3Dなので@300円プラスなんだけどそれでも2600円よ。
Great!


30日は元勤務校を訪問したり、市役所に行ったり、その他いろいろいっそがしいけれど楽しみだ~~




Podcastで英語のリスニング教材いろいろ入れました。
明日から英語のシャワーを浴びながら通勤しまーす。





Comment

楽しそう☆

serenaさんのうきうき気分が伝わって来る日記ですね。
ご主人様とのデート、楽しみですね~!
映画の感想、楽しみにしてます☆

Re: 楽しそう☆

S先生

日記を書いてらっしゃらないので、体調崩していらっしゃるのではと心配しておりました~。

> serenaさんのうきうき気分が伝わって来る日記ですね。

うきうきではないのですが、GWを心待ちにしていますw
土曜日もミーティングや仕事で、日曜移動と、体が休めないので(T0T)。
映画&お掃除以外はゆっくり落ち着いてProposal書きたいと思っています。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

