スポンサーサイト


やっとこ着いた

今日はふたコマ授業のある日です。
どちらも・・・やっぱり、時間が足りないぞ~。
なんでこうなるんだ????90分もあるって言うのに。


ま、でも、これで大体、感じがつかめたので、次からはもっとうまくできると思う。
うん、きっとできる。



と、ちょっと気持ち持ち直して、
バスに乗って、電車に乗って、
おお、今日はナイスな乗り継ぎ!


・・・と思ったら、人身事故の影響で
ダイヤ乱れまくり・・・
乗った電車の行き先が変わりまくって、2回も余計に乗り換えなければならず
結局1時間も余計にかかってやっと帰宅

あーーー、疲れたよ。




買い物依存症だった私ですが、
最近は


携帯でネット見て
PCでローラのサイト見て(買わない)
見ず知らずの方たちだけれどお気に入りブログを見て大笑い

することで気晴らし。
今日も笑わせてもらいました。
ありがとう、ブロガーさんたち。



今日は初給料の日でした
25日が日曜日だから、今日が初月給な方々も多かったことでしょう。
おめでとう!(なのかな?)


kyuyo
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

