スポンサーサイト


るるるーn

というのはもちろん、カラ元気です。
やけくそともいう?


とほほ その1
チューリップ型のスカートを初めて着たんですよ。
真冬に買ったんだけどちょっぴり薄めなので春かなぁって。
柄もチューリップだし。

チューリップの形だから仕方ないとは言え、いやに裾が細いなぁって思いつつ、
一日の大半を過ごし、4限の授業で「あーらよっ」っとまたいだら

プチッ

っていった。え?裾破れた?


否。


後ろにスリットがあって



ついてました・・・真っ白の糸で


だれか言ってくれよ・・・







とほほ その2

ものすごーーーーく準備してあーでもない、こーでもないと作った授業がボロボロだった・・・
悲しい。



そんな、心に秋風の吹く一日でしたが

外へ出たら




冬じゃん!


さっぶぅぅぅぅぅぅ









スポンサーサイト

Comment

No title

から元気、大事です。必要です。

ふぁいっと!!

No title

私は、大学院の入学式で、うしろから、 すみませーん!と言われて振り返ると、女性の型が、スリットが縫ったままになっているのを教えくれました・・・。それまで、知らずにメンストを歩いていました・・・。笑

Re: つるさん

> から元気、大事です。必要です。
>
> ふぁいっと!!

あら、また、コメントが入れ違いになっちゃいました(笑)。
いつもありがとうございます。
いやー、もう、自分を励ましてばかりの日々です。
でも頑張らなきゃ。

Re: cocobellさん

> 私は、大学院の入学式で、うしろから、 すみませーん!と言われて振り返ると、女性の方が、スリットが縫ったままになっているのを教えくれました・・・。それまで、知らずにメンストを歩いていました・・・。笑

あら、お仲間!

今日はタボちゃんも持ってったんですよね~。(れぼ?のぼ?タブ?とかいろいろ考えた結果、やっぱり、タボちゃんがしっくり。。。)
その授業がガタガタなのでした。。。プロジェクタを持ってはいらないといけないので、プロジェクタの光が真正面から当たるため、熱いわまぶしいわ・・・授業はグダグダだわ、ですっかりどよよーーーんでした。

思い出すわ~

私はクリーニング上がりのスーツのボタンにまだ銀紙が張ってある状態で出かけてしまいました。^^; そんなの言い出したらきりがないです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんな一緒だ・・・となんだか安心したりして・・・。(^ー^* )フフ♪

明日は暖かくなりますように。d(^-^)ネ!

Re: nakkoさん

あら、ここにもお仲間が(笑)。
でも、銀紙だったら「そういうもの」って思われないかしら(だめ?)w

すまして、学生の間を何度も歩いていたので、ショックだわ~。
ガラス張りの教室の間も(涙)。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

