スポンサーサイト


誕生日でした

たまたま金曜日は4限で帰れるので、アーンド(Sさんは笑ってくれることでしょう)旦那も那須にいるので(というのは最近全然那須にいないですよ~。来週末からはChicagoだし)ささやかに買い弁でパーティと相成りました。

TESOLのM子さんも今日が誕生日。eカードをくれました。
Y子さんはケータイにメールくれました。
Eさんはお菓子を買ってくれました。
Hくんには無理矢理おめでとうを言わせた格好ですみませぬ。
6-2の児童のみなさんにHappy Birthdayの歌を歌ってもらいました。

nekoりん、Yuminもeカードありがとう。
3つのeカードがだぶらなかったのが奇跡というか感心(?)しました。

母、叔母からもメールが来て、なんだか幸せ一杯です。
いくつになってもcareしてもらえるというのはうれしいです。

みんな、みんな、幸せをありがとう
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
充実したブログ、ちょこちょこっと読ませていただきました。
お住まいは那須?那須って行ったことがないです。避暑地なんですよね、ってことはもうとっても寒いのかしら。

お勉強、がんばってください♪

あまいさん、ようこそ!

はい、他のブログではなるべくなるべく住んでいるところや素性がわからないように書いています(^^;)が、こちらでは情報発信をしたいという気持ちが強く、このような形で書かせて頂いています。

そんなわけで奈良住まい、京都住まいの息子達とはなかなかあえませぬ・・・v-406

東京から新幹線で1時間ちょっとです。
ご主人様が単身赴任期間中に是非足をおのばし下さいv-411
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

