スポンサーサイト


Week2終了

また新しい週が始まりますね。

Week2は授業が開始し、普通の1週間がフルでスタートって感じでした。
カリキュラムデザインのクラスは週2で、結局、1回目にきてくれた6人で前期をやっていく感じです。
人数が予想をかなり下回っているので、授業案を組み直さなければなりません。

共通の英語は2クラス。1つは28人、もうひとつが29人ですが、それぞれ2人ずつ欠席でした。
Social Skillsに関連するアクティビティをやったりして、和気あいあいで
1回目はかなりいい感じだったのですが、手の内をほとんど見せちゃったので、これからが正念場~(汗)。

mojiアメリカから来た中古本のLetter
フォントがおもしろい(^^)。


sakura1
なんだか変な音がするなぁ、と思ったら、
天井についているはずのライトが5センチくらい下がってました(@@;

usb懐かしいたった64MBのUSB



sakura1
sakura1こちら、今が満開です

curtain
やっとリビングにカーテンがついた~。
わーい、わーい。

ソファーを置きたくて、ニトリに行って、もうちょっとで総皮のを買うところだったけれど
やっぱり東京に送ったのを戻すことにした~。

また、ローラのカバーかけよっ。
スポンサーサイト

Comment

No title

64MBのUSB!!?
Web2.0までしっかり自慢してあってw
当時は結構なお値段しましたよね、これw

私はTESOL Week.1終了・・・エキサイトすることばかりで疲れましたね!
GWなど、中間的な休みをうまく使いながら、色んなことを吸収できるよう頑張っていこうと思います☆

Re: Shutaくん

> 64MBのUSB!!?
> Web2.0までしっかり自慢してあってw
> 当時は結構なお値段しましたよね、これw


そうなんですよ、世界の*onyだしw。
同じ金額で今ならきっと4GBが買えますよねe-330
ちなみに整理しているときに32MBのUSBもでてきて捨てました・・・

GW、あんなに長くなくてもいいんだけれど、とにかく祝日はありがたいですよね~。
GW終わったあと、夏休みまでが正念場だ!と職場のお隣の方と(今からすでに)話しております。

No title

じゃあ、今度はソファーにすわらせてもらえるのかな?

Re: No title

> じゃあ、今度はソファーにすわらせてもらえるのかな?

そうそう、リビングは片付いたからね。2万円のMUJIソファーを送るのに1万3千円くらいするらしいわ。。。でも、これ以上ものを増やすのもどうなのさ、って話になったの。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

