スポンサーサイト


いろいろ

やっと手元にきました。
ara
そしてやっと3/4くらい見ることができました。ぜぃぜぃ。
このビデオとともにただいま、東海道新幹線の中です。


これも手に入れました。
ara

「えーー、タブレットPCって、画面とキーボード部分がわかれるんじゃなかったの?」
(”どこ”やらの携帯と勘違いしているらしいserenaさん)

といって、旦那をあぜんとさせました。
(ま、買った時点で唖然とされているのですが)

明日の研究日にじっくり”たぼ”ちゃんを研究しようと思っていたのですが
不測の事態が起こったため、次週に持ち越しか?


本日、授業初デビューしました。
なんと・・・6人しかいませんでした。

ゼミみたい?
なんならゼミみたいにしてもいいんちゃう?
それはそれでいいような気がする、とおもった前向きな私。

明後日の共通英語は30名弱。
そっちはエイゴがんばれ!な授業なので、私も頑張らねば。

てことで、ばいちゃ(ふるっ!)
スポンサーサイト

Comment

No title

たぼちゃんなかまですね!!

Re: そうそう!

> たぼちゃんなかまですね!!

実は旦那に「なんでHPじゃなくてたぼちゃんなんだ!」(という言い方じゃないけど(笑))って言われたんですよ・・・

でも私はたぼちゃんを愛することにしますe-266
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

