

ううううう

午前中、例会、久しぶりの参加。
そしてまた味わった



違う空気




なんかさー、吸ってる空気が違う人々って感じがした。
ものすごーーーーーーく、自分のテンションが下がるのが分かった。
お仲間に入れていただいてもうすぐ1年。
やっぱり、・・・・慣れない。
でももうちょっと勉強しようって私決めたんだよな。
決めたからには頑張らなきゃ。



んで、その記録!提出しなきゃ。

いつ、科研申請書かけるんだよ・・・
だいたい、いつ、博論書き始めるんだよ。
13日からの授業、いろんなことが初めてでドキドキだ。
10日ぶりにに帰ってきて仕事。

仕事自体は全然苦じゃないけれど、
帰ってきて、また明日出かけるのがしんどい。
初回でもうくじけている私。

月謝袋作り忘れてたし・・・
自分の分の教室の鍵がないとドアが開けられないことに授業開始30分前に気付いたし・・・
(親切な友人がカギを持ってきてくれたから事なきを得たけれど)
明日、スペアキー作りに行かなきゃ。



うううう、あたし、
すっごい、ストレス下にあるような気がする。



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

