スポンサーサイト


楽しかった~

在籍している大学院の歓迎会?親睦会?でした。
TESOLと応用のM生とD生と先生方がたーくさん。
S先生のお隣に座らせていただいて、いっぱいお話しできて幸せ~~。
嵐ばなしに花を咲かせ(私の趣味にお付き合いくださった皆様!ありがとう)
あたらしくM1になられたYさんが
なんとかつて私の実家と同じ町に住んでいたこと(超ローカルネタ)だけでも驚きだったのに
「かつてアメリカに住んでた」「え、私も~」

≪メリーランド≫

声をそろえてしまった・・・えええええ~~、偶然過ぎる。
まぁ、Yさんは豪華なお家だらけのBethesda、
かたや私、怪しすぎるRoute1を通って行く庶民の町College park@Homicideなんぼあんねん!なPrince George's County。

そしてお向かいに座ってらした。。。名前失念。
勤務大学でおせわになっているI先生とお知り合いだとか。


またしても


It's a small world.

明日仕事の日は飲まないお約束なのに、飲んでしまいました、はい。
お料理もちょっと濃い味付けだったけどおいしかったです。
スポンサーサイト

Comment

楽しかったですね~☆

昨日は、久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです~!
あれから早速翔君ママ&パパチェックしちゃいましたw

Yさんとはほんと共通項が沢山、でしたね。
世の中狭いもんですねえ。
またいつかあのメンバーでお話し出来たらいいですね☆

Re: 楽しかったですね~☆

S先生~

> 昨日は、久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです~!
> あれから早速翔君ママ&パパチェックしちゃいましたw

お、すばやいっ!

> Yさんとはほんと共通項が沢山、でしたね。

はい、びっくりしました。

> またいつかあのメンバーでお話し出来たらいいですね☆

ホント、すっごく楽しかったです。
メールのお返事もありがとうございました。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

