スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤しんどい

いや~、まだ4日しか行ってないよ~。
すでに疲れてるよ~。

基本、天気が良ければ

≪行き≫歩き17分→総武線→歩き20分
≪帰り≫歩き18分→京成→歩き5分弱   健康コース


なんだけど、雨の日は

≪行き帰り≫歩き5分弱⇔京成⇔バス10分

の超デブ予備軍(いや、すでにデブ?)コース。

いずれにせよ、この京成の接続の悪さがめっちゃ疲れる~。
なんで電車乗ってる時間は正味40分くらいやのに、2回も乗り換えなあかんのや~。
おまけに大学の最寄り駅、6時台になったら12~15分おきしか電車が来ん~。


(ああ、ずいぶん、「~」を使いました)


ま、20年以上、電車通勤をしてこなかったので、苛々しておりますのよ。

今日は、大学院のWelcome Partyでした・・・勤務校のね。
明後日は、在籍院の親睦会です~。初参加です~。うれしいです~。
そのまえに、明日午前中Sophia行きまっせ~。

スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様です!
健康コース、すごいね・・・
良く歩いてるのに驚き!

でも、マジ疲れそうだね

乗り換え2回はめんどくさいね。

睡眠とってくださいね~

メルモさん

今日は雨だったので、超不健康コースでしたw
あ、今日DVD来たんですね!よかったですね。
私はまだまだお預けです(涙)

18日、いいお天気だといいですね~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。