スポンサーサイト


Laketownラヴ

行ってきました、レイクタウン。
旅疲れ、仕事疲れの中、つきあってくれたGemmaありがとう!
今回、「つくばエクスプレスに乗って、巨大ショッピングモールに行こう!」と長男を誘い、行きは一緒にGo。快速に乗れば、浅草-南流山は15分、南流山-越谷レイクタウンは10分くらいとめっちゃ近いのです。(電車賃は結構かかるが)

着いてすぐに昼食。
kaisenfukahire
なかなか充実のランチセット

昼食後、解散。
私はお目当ての国内最大級のローラちゃんへ。
(ネット上では表参道が国内最大と書いているけれど、実際にはここが少なくとも関東では一番大きいようで)

notebooks
仕事用のノートを探していたので、まずゲット。
apron
そして、「ちょっぴり主婦業カムバック記念」でエプロン購入。

おっと、気づいたあなた!よく見ていますね!
実は右端のノートはDiaryで、以前バーゲンで半額で買ったもの。
この柄が気に入っていて、今回、同じ柄のエプロンを買ったっていうわけ。
本当はノートも同じ柄がよかったんだけどなかったわ・・・

後はスタバでくっちゃべり、Crispy Creamドーナツにちょっと並んで、こんなものを写真に収めて
proac自販機
写メとってたら周りの人にひどく訝られました。
この自販機・・・値段が書いてない・・・。

レイクタウン楽しい~。Shopping addictな者には危険だけど・・・
また行きたい~~

スポンサーサイト

Comment

Grazie

レイクタウン、誘ってくれなけりゃ一生に一度も行かずに終わっていた所だったかも。半日付き合ってくれて、ありがとー!

結局、翌日関西に帰る事にしたので、体調不良でキャンセルしていたNY時代の友人たちとのランチを急遽決行。でもね~、場所がイタリアンのバイキングだったよ・・・。体調不良って言ってたんだけれど。おまけに、すぐ新幹線に乗れるように東京近辺を頼んでいたのに、東京まで出るの面倒だから新宿にしたって・・。〈私っていったい・・・?)

まあ、料理も美味しかったし、雰囲気も給仕係も良かったし、お値段もたった1580円だし、みんなとしゃべって楽しかったから、結果オーライなんだけどね。Serenaと次回会うときはそこで会いたいわ。でもちょっと職場からは遠いよね。またね!!

Re: こちらこそ、ってなんていうんだっけ?

Stesso a teだったら英語の直訳やんなぁ。


> 結局、翌日関西に帰る事にしたので、体調不良でキャンセルしていたNY時代の友人たちとのランチを急遽決行。でもね~、場所がイタリアンのバイキングだったよ・・・。体調不良って言ってたんだけれど。おまけに、すぐ新幹線に乗れるように東京近辺を頼んでいたのに、東京まで出るの面倒だから新宿にしたって・・。〈私っていったい・・・?)

Gemmaへの扱いが、ではなくて、その方自体が気にしないたち?
私、ウイルス性胃腸炎になったとき(上からは出ないので--;ひたすら胃が痛い)、某家族は「今日は焼き肉にした」って言ったよ・・・うーんと昔の話で、さすがに最近はそういうことはないけどね。

とにかく、こちらこそ、体調が悪いのにありがとう!楽しかった。
無事、カーテンもオーダーできましたw
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

