スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見2010

晴れたと思ったら曇り、最後には雨ふりとなった今日。
まだ、めまい警報発令中で、棚の上のお皿をとるときは危ないですが、何とか一日を終えようとしております。

さてさて、今日は姪っ子めいけるの入学式Part II。
それが終わったらお花見の約束をしていました。
お土産のマスカラも渡さなきゃいけないし。
待ち合わせの吾妻橋。
azumabashi
この段階から人出が恐ろしく多いことが分かります。

去年はイギリスから帰った日の夜桜でした。割とすいてて良かったけどなぁ。
今日はだめだ。人が多すぎる。
sakura
sakura
まだ出来上がってはいないスカイツリーを背景に写すのが今年風。
sakura

めいけるは

花見=シートを敷いて桜の下でご飯を食べること

だと思っていたらしく、そうでないとわかると「おなかすいた~」

子どもかいっ

早々に退散してDenny’sへ。
そのあと、本日妹がやってきた第二の理由、合羽橋へ。
kappa

先がとっても細いお箸やシリコン菜箸などを買って帰ってきました。
あしたは大学の同級生Gemmaとレイクタウンに行くつもり。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。