スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びの品

先週、クリーニングに出していたダウンジャケットをとりに言ったら




行方不明




っていわれました
で、結局は出てきたんですけれど、
今日取りに言ったら



お詫びに気持ちですが・・・


とくれたのが

owabi


いただきものに文句を言うのは失礼ってもんですが・・・
ドリアンハイチュウですか・・・
う、うれしくない。
チュッパチャップス・・・ですか。

うーん、ワンラップ3つがよかった。

スポンサーサイト

Comment

No title

でてきてよかったね・・で・・業務??連絡・・いります・・会えるの?でてくるの?いけばいいの?(途中まで)駅で待つ?連絡待つ・・。

ドリアン!?

でもなんか本当に謝ってくれているのが伝わってくるラインアップでは?w
ドリアンハイチュウってあるんですねえ。
初めて見ました☆

No title

わお~!
洋服は出てきて良かったね~

でも、お詫びのお品は私でも引いちゃうな!!

Re: Miekoさん

> でてきてよかったね・・で・・業務??連絡・・いります・・会えるの?でてくるの?いけばいいの?(途中まで)駅で待つ?連絡待つ・・。

すぐ連絡しようと思ったんだけど(次のブログに書いた事情により)メール送れなかった~。ごめん。また、明けたら連絡するね。

Re: ドリアン!?

> でもなんか本当に謝ってくれているのが伝わってくるラインアップでは?w
> ドリアンハイチュウってあるんですねえ。
> 初めて見ました☆

S先生、賞味期限が6月なので、今度お持ちしますwe-454

メルモさん

> わお~!
> 洋服は出てきて良かったね~

そうなんですよ~。

> でも、お詫びのお品は私でも引いちゃうな!!

でしょ?ここのお店(東京にもよくある、うさぎマークのところです)ってよくおまけをくれるんですが、この写真の品は「おまけの詰め合わせ」だったんですよ・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。