スポンサーサイト


主婦な日

お洗濯して、買い物して、お昼ごはん作って、真昼間から録画したテレビ見放題(おい)。
これから韓ドラ見ます。

(どう考えても)いただきすぎだと思われるお礼にはお返しをと、
すっごく久しぶりに地元にあるデパートに行った。

びっくりした。
ハンカチってこんなに高いんだ・・・
ぎょーーーー。


あと、ここにはデパートが一つきりしかないので、
いただいたものの値段がすべてわかってしまうというオチ・・・
なんか、来てしまってごめんなさいみたいな。





5時になったらまた仕事。
本日のお別れは14名様。

今日もけらけら笑ってお別れするぞ~。

cups
年長さんから通ってくれたSophiaからのプレゼントw/お手紙。
多分、この数字は私の誕生日なんだと思う。
しかし、おしい!
11月7日じゃなくて・・・17日

でもありがとう。

スポンサーサイト

Comment

No title

最後のほうに載ってるプレゼントのカップの7月バージョン、私も持ってるよ~e-440
スープ飲むときに最適です。

Re: めいけるくん

なるほど。じゃ、1~12までしかないんだねe-330
めいけるとおソロか~e-266

No title

お~~、これは!!
私が卒業生の女子にプレゼントしたのと同じです!!
誕生日無視して全員「6月」でした。
一番可愛かったから。
今頃「せんせい~~、私6月じゃないしぃ~~」って言ってるな。

さとさとさん

> お~~、これは!!
> 私が卒業生の女子にプレゼントしたのと同じです!!

そうなんですか!結構、Popularなんですね。
↑めいける(姪っ子です(笑))も持っているといってますし。

東京に持ってきました。
結構量が入るのでなかなかいいですe-287
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

