スポンサーサイト


Surprise

やっと報告書が出せた。ぜいぜい。
もう、眠くて目があいてないよ~。
(あ、もともと大きな目ではありませんでした(--; )

中一クラスでは3人も欠席だったけれど、女子をHugしまくってお別れ。

「今生のわかれじゃないんだから!」

って笑顔でね。
小5,6クラスでは、授業が終わった後、男子3人が

「ぼくたちからプレゼントがあります」

といって、お花と、犬の形のエコバッグと、お菓子をくれました。

flowers dog

ものすごくびっくりした・・・

「先生、泣いちゃうよ」

って言ったら、一番お調子者のHiroの眉毛がへの字になってしまった。
女子3人にいつも口で言い負かされつつ、男子3人もともにとっても優秀で、
打てば響く刺激的なクラスだった。

これからますます楽しみな子たち。
うちを巣立って、大きく羽ばたいてほしい。
スポンサーサイト

Comment

愛されてますね~!

心温まるお話ですね~!
綺麗なお花&かわいいエコバッグ(犬型、って初めてみました☆)
愛されてますね、serenaさん☆
同様に生徒さんらもserenaさんの愛情を感じながら勉強してきたんだろうなあ、と思いました。
生徒さん達、幸せですね。

Re: S先生~

ありがとうございますe-259


さぁて、これにて終了でござーる。

なんて言いながらけらけら笑ってお別れしたのですが、今朝改めて読んだら泣けましたe-263
今週は私にとっても毎日が卒業式です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

