スポンサーサイト


ラストだよ

オサレなBar@新丸ビル5Fでmkさんと夕食をいただきました。

bagna caudabagna cauda

御馳走していただいてしまい、恐縮です。

今日締め切りの報告書、まだ完成していません。
今、朱入れ中。
やる気がも一つでない。
これからきっとこういうペーパーワークがいっぱい来そうなのに
たった一つでくじけていていいのか?
と自分に突っ込みつつ、ブログに逃避するわたし。


今週が教室ラストです。
いったん、26,27日に江戸でセミナーに参加してまた舞い戻り、
残務整理(てか、部屋の片づけ)します。

私ね、大変な勘違いをしていましたのよ。

4月1日着任でしょ。
6日入学式でしょ。12日から授業でしょ。
その間、空きだと思い込んでいたのですね。
でもよく考えてみたら・・・

1日着任ってことはそこからWeekdays全部仕事じゃん!
気付くのおっそーーーー。

てか、気付いてよかった。
昼間フルタイムワーカーになるのがなんせ、22年ぶりなんだもん。

できるのか?
まぢでわたしにできるのか?

不安です、はい。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

