スポンサーサイト


ちょっと早いAnniversary

今日は妹の結婚記念日。Kちゃん、Cさんおめでとーーーっ!!
明日は我々の23rd結婚記念日です

去年の22日のブログタイトルは「孤独な一日」でしたw
一昨年の22日、メールで「おめでとう」
新婚から数年、22日は研究所の成果発表会と決まっていて絶対旦那は家にいなかったっす(笑)。
んでもって、今年は私、祝日にもかかわらず仕事ですのよ。
だからにかえります。


で、本日は旦那飲み会らしいので(--;、2日早く、飲めや歌えやの(違)宴会。

serena otto

いや、飲んだのはビール一杯で歌ってばかりいました。
歌ったのはね~、
そりゃほとんどはARASHIですよ。
あいだにAvrilとか
(新曲ではない。ガイドつけてもやっぱり早口についていけない。
ついていけないのは自分の発音-Stressのおき方がうまくない-のせいだと強く感じた。
やっぱ、発音だ、発音)
ABBAとか
めずらしくもThe Beatlesとか。
(Come togetherとかEleanor Rigbyとか女子にしては渋いところをついてみました)
さらに珍しくもQueenなし。

3時間歌ったので、満足。

ボイトレ&発音トレ必要。
スポンサーサイト

Comment

No title

結婚記念日、おめでとうございます~!!
前にも気づいたことあったかもしれないけど、
我が家の結婚記念日、妹さんご夫婦と同じです。
そう、今日!
・・・なんだけど、わたしは早朝から仕事。
オットは、まだグーグー寝てます。
いいなぁ、一緒にカラオケ行きたいなぁ。

No title

はいはいはい・・・・オメデトウございます。
勝手にしろ・・としうのが本音だけれど。

おめでとうございます~!

お二人でアニバーサリーカラオケなんて、楽しそう!
しかも3時間!すごい!
結婚記念日、おめでとうございます☆

hiyokoさん

> 我が家の結婚記念日、妹さんご夫婦と同じです。
> そう、今日!
> ・・・なんだけど、わたしは早朝から仕事。

hiyokoさんこそ、おめでとうございます~。たしか、hiyokoさんはわが妹とタメだったような?!
ぜひ、ぜひ、ご主人さまとカラオケに行って(いや、ご家族で!)
ARASHI歌ってください(そこかいっ)。

Re: Miekoさん

> はいはいはい・・・・オメデトウございます。
> 勝手にしろ・・というのが本音だけれど。

おっと、発音!に反応してくれたんじゃないのね?!
こないだ、K美さんにあってたのよ。
んでもって発音の話になったのさ~。

なんだかんだいって、Mieko家ご夫妻も仲がいいことを私は知っているw

Re: S先生~

> お二人でアニバーサリーカラオケなんて、楽しそう!
> しかも3時間!すごい!
> 結婚記念日、おめでとうございます☆

ありがとうございます。
1時間無料券を持っていったので、3時間にしたんですよ(笑)
あっというまでしたw
是非いつか先生ともe-420
先生にAvril歌っていただきたいですww

No title

おめでとうございます!

それにしてもうらやましいなあ。旦那さんがカラオケ付き合ってくださるなんて。うちは、共通の趣味は、ゲームと映画くらいかも。
カラオケは、職場の人と飲みに行ったときくらい(年に1回あるかないか)。毎日通勤時にウォークマン聞いてて、レパートリーは増えてるはずなのに・・・

話を戻して、23rdの記念日なのですね。うちは今年の9月で22ndです。

Re: つるさん

> おめでとうございます!

ありがとうございます。 カラオケは趣味というほどではないのですが、行きたいって言えばついてきてくれる感じです(笑)旦那から行きたいっていうことはないですね~。

> 話を戻して、23rdの記念日なのですね。うちは今年の9月で22ndです。

長男の年齢に1足して数えてますw

こんばんは

初めてコメントですv-363
(分かりますかぁv-361ナゴヤでご縁のあった・・・)
よく覗かせてもらってるんですけど・・・
今回、ちょっと似た事してきたので・・・

家は今日が入籍記念日v-343
(もっとも、主人に言われるまで忘れてましたが・・・)
先日、私の誕生日っていうのもあって、家族でカラオケに
行ってきました。
チビッコ連れてなんで、1.5時間が限界でしたv-356

もちろんARASHIくんだらけ・・・
最高得点は、troublemakerで出しました~v-352
手振りやりながら、いつかコンでやりたいと歌ってきましたよv-341

kaorunさ~ん

わーい、初コメありがとう!
え、え、入籍記念日が21日なの?近いね~

子供たちとカラオケに行けるといいね~。
みんなでARASHIチャン歌ったんですね。いいなぁ。
うちの子たち、全然付き合ってくれないです。結構うまいらしいんだけどなぁ(うーん、正確に言うと、長男はうまいと思うけど、二男の声は野太すぎる(笑))。

いつか一緒にカラオケ行って、嵐祭りしようね~e-319

(あ、そういや、今度、テゴマス魂行き”マッスー”)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

