スポンサーサイト


入浴

今日からカテゴリーは「いきぬき」です。



Chicago経由のため発着二回で離着陸(特に着陸)がめちゃくちゃ苦手は私は疲労困憊しております。
無事着いてよかった!

Atlanta空港内で食べた昼夜兼用の食事。久しぶりに中華のこういうのを食べた。
ローメンなつかしい!めっちゃおいしい。日本も焼きそばはローメンだったらいいのに。
ohiru

Chicagoオヘアのトイレ。
手をかざすと便座にかかってるビニールが動きます。
(全然目新しくないのですが、私には目新しい)
toilet
来たぜ、NYC。
前に来たのは1992年12月。当然、WTCもありました。
ny


今日から『W』というホテルに滞在します。
前衛的なデザインが売りです。
room3
さて、問題です。どこが蛇口でどこから水が出るのでしょう?


答えは向かって左にある細いぼうみたいなのを下に下げると正面の平たいところから滝みたいにでてきますw
これ以外にも「?」と思うことが続出です。
私的にはクローゼットとかサイドテーブルがピンクなだけでうれしい。
だけど、なぜか、なぜか、なぜなのか(しつこい)コーヒーメーカー(あるいはポット)がありません。
room1  room2

room4 room5

スポンサーサイト

Comment

No title

すごい景色!!
同じく着陸が大の苦手ですが、この景色なら、ご機嫌さんで過ごせそうです。

Re: Junior's Farmerさん

> すごい景色!!
> 同じく着陸が大の苦手ですが、この景色なら、ご機嫌さんで過ごせそうです。

実は私、着陸前の15分くらいずっと目をつぶって固まっていたので、ほとんどリアルタイムで見てないんですよ(おいおいおいおい)。
これをとったのは(とっていたことすら知らなかったのですが)相方さんですww

昨日は二回も固まっていたせいか、持病の首と肩がバリバリになってしまってて涙ものです(T0T)。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

