スポンサーサイト


Day3

時差ボケから解放されず、睡眠時間3時間。
ふらふらです。
おかげでプレゼン資料は完成したが・・・

てことで、午後はちょい観光。

オリンピック公園周辺です。
cnn

coke
コカコーラ博物館に。
アクエリアムと合同チケットで37ドルくらい。
高いけど、コカコーラ博物館はなかなかおもしろかった。
coke

coke

coke
Headache and Exhausted。もともと薬だものね。

coke
そうけんびちゃまで展示されています。

aq

Beverly激まず。イタリアでなぜ・・・
64種類Tastingできます。

aq
Inca Kolaって・・・


次は水族館。アメリカ一の大きさ?
aq

大水槽があって、トンネル状のも今まで見た中でもっとも大きかったように思う。
aq
ちゅらうみ行かんでいいやん、と思った私・・・

aq

おいしそうです
aq

aq
なぜかワニまでいる。

限界だったのでそうそうにおいとま。
帰ってから3時間ほど寝ました。
夜中も寝れますように。
明日、いよいよ発表です。
スポンサーサイト

Comment

No title

おお~~、行ってしまったのねぇ~~。
忙しいのに私のブログにきてくれてありがとう。
こっちでお話を。

実は私、中学では応援団長でした。(これ、結構勇気のいるカミングアウトよ。)いや、女子校じゃなく。初めての女子応援団長。声だけはでかい、今も。アメリカは遠いけど、精一杯のエールを。
フ~~レェ~~!!フ~~レェ~~serena~~!!!!
それにしても、ブログを見る限りでは楽しんでるなぁ~~。
体調崩さないように祈ってます。
私の生活時間、もしかしてアメリカの時差にあってる?

Re: ありがとう!

さとさとさん

プレゼン終わりました。
いまいちだった・・・がくっorz
一から出直します(汗)

でもたのしいよーーー。きっとこれから苦しいことも多いと思うんだけど、
まだもうちょっとはがんばるよーー。


> 私の生活時間、もしかしてアメリカの時差にあってる?

あってるみたいですw
私はだめだぁ。また、3時間睡眠のまま今に至っています。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

