スポンサーサイト


Day 2 想定外

朝8時前にRegistrationに向かう。
なんでこんなに早いのか(T0T)。
日本人がいっぱいいる。

Scheduleの詳細を手にしてSat. morning sessionを見たら・・・

ん?

CanagarajahとTim McNamaraですと?
行くしかないでしょーーー。
てことで午前はこのコロキアムと小さいプレゼンを行ったり来たりする。


Canagarajahさん、お疲れなのか意見が同じところをぐるぐる回っている。
Pennycookは強気な感じがするので、彼もそうなのかと思いきや、穏やかな感じで
夕方も、静かにお連れの方と語っておられました。


あるプレゼンの席で、なーーーーーーんとっ、
I先生にお会いしましたよ~>mauna keaさん!!!
お昼をご一緒させていただき、お部屋にまで招いていただきました。


次にI先生からTG大(TUFSともいう)の教授をご紹介いただき、
Tesol同期のM恵ちゃんをご存じだということが分かる。

最後のセッションにButler先生のプレゼンがあることに気付く。
さらに、別のプレゼンに言ったらChairが見たことある人・・・ん?白井先生?
そうだった。
御発表は午前に終わってしまっていた・・・


夕方、猛烈な睡魔に襲われる。
でもでもHalliday聞かなきゃ!
決死の思い(オーバー)でボールルームにてまっていたら

「骨折のため、これません。幸いなことにMichaelのプレゼンはほとんどがPPTです。
代わりにミットソン(さんだったかな?)が代読します」

ですと!
なぬーーーーーーっ。
この後、何度も消えかける意識と戦う私でした。





発表者が名だたる人々で完全にビビってしまっています。(T0T)
あたしのへぼ発表・・・見られるのは恥ずかしい。しくしく。

スタバ
RoomについているComplimentary coffee

otomoお供の方
potatoskins
普通のポテトがほしかったのだが

HRC
唯一、外の空気を吸ったhard rock cafe'への道、約200メートル。
なんか雰囲気が・・・独特。
スポンサーサイト

Comment

No title

すごいなぁ、海外で発表なんて!!
がんばってください!!
アトランタ(ジョージア)は、わたしが高校生のとき1年間ホームステイした場所。
懐かしいです。
今でもあるのかなぁ、Varsityという店のオニオンリングが食べたいです。機会があったら、ぜひ。

Re: hiyokoさん

> すごいなぁ、海外で発表なんて!!
> がんばってください!!

ありがとうございまーす。
とっても緊張してきました(また、3時間しか寝られなかった・・・)

> アトランタ(ジョージア)は、わたしが高校生のとき1年間ホームステイした場所。

おお、そうでしたっけ。
Stone mountainに行く行かないで揺れてます。$26高すぎる~。
おまけにレンタカー借りないといけない。(免許はとってきたけれど)

> 今でもあるのかなぁ、Varsityという店のオニオンリングが食べたいです。機会があったら、

Downtownですか?
後で探してみますね~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

