スポンサーサイト


行ってきマンモス

カテゴリが「仕事」?

ま、いいか。

昨日、中3授業終了!
かわいい子供たちがまた、巣立って行きました。
小1から入ってきた子や中学生になってから来た子とか混在していましたが、
みんないい子たちだった

挨拶するまでわざわざ待ってくれてる子とかいて・・・ウルウル



この子たちが中学に上がる時、
「もしかしたら途中で教室を閉じるかも知れません。他塾のあてがあるようでしたらそちらへどうぞ」
ってお伝えしたうえでの中学生クラス開講だった。
終わってみれば、中3まで見ることができてよかった&続けてくれてありがとう。
高校生になっても見てもらえると思ってたのに、とメールで言われたことに関してはほんと、ごめんなさいとしかいいようがない・・・


いよいよ学会だぁ!
まだ、準備完璧じゃないよ。
それでもよゆーな私(てへ)。
きっと明日あたりものすごく焦っています(焦りを感じるのが遅すぎる)。

行ってきまーす。







スポンサーサイト

Comment

No title

おお、いっておいで・・・。

Re: ついたよーん

ネットアディクトなわたくしはまた一日9.99ドル払ってネットしています(--;

No title

気をつけていってらっしゃ~い~

Re: cocobellさん

ありがとうございまーす。
夜のAtlantaはかなーり怪しいです。汚くはないけど。
(汚さでいえば浅草のほうが・・・(--;)

発表者の面々が結構大物なのでちょっとビビってます。
(白井先生もChairとPresenterと両方してらした~)

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

