スポンサーサイト


さて、一週間しかないぞ

みやげ広島土産

ほかにも杓子せんべいとかぷっちょとか買いました。



≪お知らせ~≫
うちの相方さんが明日の東京マラソンに出場します!
もちろん、私は応援に・・・行かないデース。
JASTECの支部大会に行く予定。コースは浅草を通るんですけどね(^^;
見かけたら応援してあげてください(どうやって?!どうやって見つけられる?)。




さーて、これから発表の準備!(おい)
なんですが、出国までに「確定申告」がありました(--;

ヤバス!
ブログってる場合ではないス!


夜はかきめしにしよーっと。
スポンサーサイト

Comment

No title

かきめし、おいしそう~
おいしいに決まってるよね~

東京にいるのね
頑張ってね~(*^_^*)

Re: メルモさん

> かきめし、おいしそう~
> おいしいに決まってるよね~

今炊いてまーす。
いよいよ、打ち合わせなんですね~。うらやましーーー。
メルモさんも頑張ってください!
次回は行きたいっ!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

