スポンサーサイト


終わりました

もう新幹線の中、もうすぐ新大阪です。

yagi troll

山陽新幹線ってなんでこんなにトンネルが多いの?
全然電波がこないんだけど・・・

今日は発表の準備と発表でした。
名前が覚えられたと思ったら帰る日でざんねんだわ、っていいながら
ひとりひとりにThank you cardを渡しました。

つつがなく発表は終わり、(ちょっと乗りすぎ?先生方ひいてた?)
最後はThe hokey Pokeyを全員で元気に踊り歌って・・・

挨拶して半泣きになり、
歌を歌ってもらってとうとうマジ泣きしてしまい・・・

発表はペープサート劇だったり、劇だったりしました。
Three Billy Goats Gruffは3グループがそれぞれに演じたのですが、
最後のグループはそのパロディ?で
全員大爆笑。

日本語で説明を入れていい?って聞かれて
「英語やジェスチャで代替できないかまず考えよう」
ってアドバイスしたら
ちゃんと英語で、みんなに伝わって
おかしくて笑い転げて。

記念撮影をして
そこの指サインが*rashiのHappinessのサインと一緒だったので
「Happinessだ!」っていったら、一部*らしファン踊って歌い出すし(んでもって私も踊ってた)


駅まで一緒に帰ってくれたM。
電車で乗り合わせて30分おしゃべりに付き合ってくれたA。

ありがとう!!

なんか思い出したらまた泣けてきた。

You did a wonderful job!
I love you all.
I love Hiroshima.
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

