スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaundromatでCanagarajah

本日、仕事終了後、洗濯しに行きました。
washing machine
洗濯ものを置いてどこかに行くのがいやだったので、待ってました、50分。
しばらく、ケータイをいじっていたのですが、持ってきた本を読み始めました。



読んでたページはKanagarajah。Native speaker fallacyについて。
そうだ、そうだ!って思いながらreading(まだ5ページしか読めてませんけど)。

このあと、学生さんやスタッフさんが「おいしいよ」って勧めてくれたこのお店におひとりさましにいきました。
Taj

よくばってカレー&ナンとタンドリーチキン(3本になってたのを「全部食べられそうにない」といったら「2本でもいいですよ」って言ってくれた)、そして食後にマサラティーを頼みました。

curry

ナン、でかっ!
でも完食!! 1470円也。やすっ。

御馳走様でした~
スポンサーサイト

Comment

No title

広島?なんじゃないなあ・・まあ、いいけれど・・「うどん」いりお好み焼きたべてきてよ・・。ポンポコポン(ってどこたがわかる?こちらのTUSTAYAのとなりの全国くチェーンのお好み焼き))の広島焼きは・・あれは・・ちがう・・と広島から帰って思いました。

Miekoさん

お好み焼き食べるときに「うどんですか、そばですか?」って聞かれて「へ?」って思った~。うどんなんか入れるんだぁってね。
ちなみにそば入りにしましたけど。

みんな、Tajはおいしい、っていうよ~。カレー&ナンが夜でも790円って言う安さも魅力なのかな。
とってもおいしかった~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。