スポンサーサイト


ひろしまなう

広島に到着。
hiroshima
早めに到着して宮島に足を延ばす。
hiroshima
鹿がいるんだね。
hiroshima
100円ケチるとこんな縁の下をとおることに。
hiroshima
広島出身の友人にすすめられた「うえの」の穴子めし。
ueno
夜はお好み焼き。
okonomi

観光はこれのみ。今日は90分×3コマ授業をしてきました。
とても気立てのいい学生さんで、よく乗ってくれるのでやりやすい。
風邪をひいているので声が出なくなりそうだったけど、なんとか乗り切った。
楽しかった(^^)v
スポンサーサイト

Comment

No title

宮島、超きれいですね~^^

あとは広島のお好み焼き・・・
めちゃめちゃ食べたいです~

昨日たこ焼き食べたかったのに我慢したからかな(笑)

Re: メルモさん

> 宮島、超きれいですね~^^

お天気が良くてラッキーでしたv-221

> あとは広島のお好み焼き・・・
> めちゃめちゃ食べたいです~

美味しかったですよ~。
この一週間講義をするのですが、学生さんにI'm a big fan of Arashi.といったらオオウケで、Me too!って言う子がいっぱいいましたe-266e-266e-266
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

