スポンサーサイト


Basta(--;

(bastaはイタリア語でenoughって意味です)


降りすぎですから・・・
道路つるつるで、めちゃくちゃ怖かった。
このあいだより時間が遅くて交通量が多い分、より慎重に・・・
と思ったらものすごく疲れました。

yuki
yuki
yuki
yuki

面談終了。
Proposal、今までの中では一番良し、といわれましたが、まだまだです。
がんばるよん。

でもとりあえず、目先の仕事をこなさなければ。

ただいま、江戸宅でアンペア数あげるための工事待ちです。
T-Falでお湯を沸かすたびにエアコン消さなきゃいけなくて、
忘れるたびにブレーカーが落ちるという困った状態を何とかしたい・・・

-------------------------------------

帰ったら道路は雪完全に溶けていました。ほっ。
一番気温が高いはずの時間に「1度」だったけどね。
スポンサーサイト

Comment

No title

あ、やっぱり、アンペアが足りなかったんですね~。基本料金変わるんで、節約するなら一番小さいのけど、たびたび落ちるのも困りますよね☆

Proposalお疲れさまでした~。私も4月に審査があります…v-12。一次審査のように、軽くはないんだろうな…。TESOLではどうですか?また、お時間のある時にでもお茶かランチでもしながら教えて下さい☆宜しくお願いします。

Re: No title

> あ、やっぱり、アンペアが足りなかったんですね~。基本料金変わるんで、節約するなら一番小さいのけど、たびたび落ちるのも困りますよね☆

そうなの。おちすぎ。戸建のe-437宅のほうは仕事であちこちの部屋を使うので、すっごくアンペア数あげたんですよ~。仕事ほぼやめなので、4月になったらさげようかな。

ProposalはUnofficialなものなので、まだまだなんですよ~。いろいろダメ出しもされたので、AAALが終わったら修正してなんとか初夏にはちゃんとしたProposal出したいなぁって思ってます。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

